お知らせ NEWS

2023.04.29
令和5年度【園庭開放】のご案内

令和5年度【園庭開放】のご案内

幼稚園の雰囲気を少しでも知っていただく機会として、また地域の未就園児親子が安心して

遊べる場所として園庭開放を行いますので、お気軽にご利用下さい。育児相談もお気軽に。

対   象  未就園児と保護者(1名)。対象児以外のお子さんの利用はご遠慮下さい。

 ※未就園児の兄姉が当園の在園児の場合は、一緒に利用できます。

実 施 日

①令和5年 6月14日(水) 雨天予報で延期→6月21日(水)

②  〃  10月18日(水)

③令和6年  1月24日(水)

時   間 午後2:00~3:00(受付1時50分~)

※雨天の場合は中止です。お出かけ前にHPのお知らせ欄で確認して下さい。

また、雨天以外でも突然の変更や中止・追加となる場合もありますので

ご了承下さい。その際も、当HPお知らせ欄に掲載しますので、ご確認

下さいますようお願い致しします。

予   約     事前の予約は必要ありません。

費   用     必要ありません。

持 ち 物     水筒。着替えなど

そ の 他

・親子共にマスク着用は個人の判断となります。

・必ず開始前に利用者カードの記入をお願いします。

・親子で動きやすい服装でお越し下さい。

・園庭開放中の事故・ケガ等については、幼稚園では責任を負えません。

保護者の方は、お子さんから目を離さず安全に注意して遊んで下さい。

・園庭の固定遊具、砂場の遊具などは自由に使えます。

使った砂場の遊具等は親子で片付けて下さい。

・利用中の写真・ビデオ撮影、携帯による撮影は、ご遠慮下さい。

・当園ホームページに親子で遊んでいる写真を掲載する場合があり

ます。不都合がある場合は、受付時にお知らせ下さい。

・トイレは園舎1階のトイレをご利用下さい。

・ゴミやオムツは、各自でお持ち帰り下さい。

・園内での飲食は禁止です。但し、水分補給は可能です。

・お車の場合は駐車場はありませんので、近隣のコインパーキング

に停めて下さい。自転車は当園の駐輪場に停めて下さい。

  一覧へ戻る >